忍者ブログ
独言独言
名前の通り独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた時は無性に甘い物が食べたくなる。
私も勿論そんな日があるんですが(しかもしょっちゅう)控えないと後が怖いのでここが葛藤の始まり。
太るし吹き出物が出るし……でも疲れが取れるんだよ。
最近はチョコは控えてアメにしたりしてますが。
すぐになくならないので結構いいです。

働いてる場所がお店なので新商品を見る事がよくあります。
デザートは勿論ジュースもそう。
デザートはなかなか豪華というか綺麗で目を惹きます。
でも値段も結構いいので手を出した事は無いんですが……。
なんかねぇ、ご飯と違って食べなくてもいい物だからつい考えてしまう。
もうちょっとさサイズが小さければなぁ。
PR
テレビでB’Z20周年というのを見た。
デビューから知ってるのを何とも思ってなかったけどもう20年も経つのか。
新曲が出るたび話題になるのも凄いよな、この二人。
仕事場に有線が入ってるので新曲ってガンガンかかるから耳にする事はよくある。
稲○さんは特徴ある声だからすぐに分かるんだけどね。
最近の人は知らないからよくテレビで見て初めて歌ってる人を知るってのはよくあるんだけど(苦笑)
ラジオでもよくかかるし。
FM8○2(伏せにならん)は地域せいか関西出の人が強いんだけどね。
特にこの番組はウル○ルズが好きなのか新曲出た時のヘビロテは凄い。
ホントにヘビー。
今もやってんのかな?
基本的にラジオは車に乗るときしか聞かないので詳しい事は分からないけど……。
1回でいいから行ってみたいんだけどねB’Zのライブ。
チケ取れないし関西だったらドームだろうし……帰りが大変なのよねドーム。
2007_1004_004.jpg今日犬用のクッションが届いたので早速専用のベットに設置したらこの有様。
昼間は暑いとはいえ夜はやっぱり冷えるからいいんだけどさ。
もう決して若くは無いうちの愛犬なのでこういう姿がよく見られます。
幸せそうやね、君。
気に入って貰えたら何よりよ。
10月になってた。
仕事を始めてから寝るのが早くなってしまってPCに向かう時間もすっかり減ってしまった。
おかげでえらい間が空いてしまった(汗)

今日?昨日かな?新聞で携帯の通話料値下げ、本体値上げってのを見た。
携帯は最低機能(通話とメール)以外使わないのでどうでもいいんだけどあれって2年超したぐらいから充電がもたなくなるからそのへんが困るかな。
バッテリー高いしねぇ。
そのへんも考えてほしいな。
後、一長一短の本体も……。
この機能があればあの機能がないってのが多くて結局PCが一番かって思ってしまう。
おかげで今持ってる携帯は超シンプル。
軽いからいいんだけどね。

暫くご無沙汰していた友人と久々に会う&ランチをとる。
本当に会うのは久しぶりでお互いに「何年ぶり?」を連発。
二人で確かめ合った結果、4,5年ぶりという事が発覚、凄いな私ら。
友達の中でも彼女が一番環境が似ているため話は尽きない。
余計な説明がいらんっていうのは楽です。
おかげで久々に出た街なのに結局お昼を食べてそのままお茶して終わりでした。
買い物する時間も無かった……。
今度はもう少しゆっくり出来たらいいなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CM
最新記事
(11/27)
(01/04)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
sora
性別:
非公開
ブログ内検索
PR
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独言 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]