忍者ブログ
独言独言
名前の通り独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスです、年末です。
何一つ終えてません。
連休からずっと仕事で曜日も日にちの感覚もおかしくなってます。
今日がクリスマスと言うことに気づいたのは夕方買い物に行ったときに売っていたケーキを見て、だったし。
ATMに行列が出来ていたので「給料日なんだなぁ」ぐらいにしか思わなかった。
明日からは一気にお正月モードになるんでしょうねぇ。
鏡餅だけでも買っておこう……。
PR
特に何をするという日でも無かった今日。
午前中に一度前の職場に制服を返しに行ったぐらいかな。
後は本当にのんびりと過ごしました。
おかげで昼寝までしてしまった。
明日からまた1週間が始まるけどどうも天気が悪いらしくちょっと出鼻を挫かれた感じがする。
雨はイヤね、洗濯物は乾かないし犬の散歩が大変だから。
行ってきました。
日曜日で前のところを退職し木曜日から新しいところに行くんですが健康診断書を提出しなければならないので行ってきました。
しかし今まで会社の健康診断しかしてなかったから知らなかったんですが高いんやねぇ。
もう会計でびっくりでした。
しかも出るのはこの半分の額ですよ(涙)
頑張って働くかとしか言えない今の私。
とりあえず木曜日までは休みを満喫して初出勤から頑張って働きたいと思います。
もうすぐ年末だしねぇ。
今回は正月休みなんて無いっすよ。
別にどこに行くわけでも無いのでいいんだけどね。
手当もいいし、働きましょう。

私じゃないです。
私は今月末。
一緒に仕事を組む事が多かった子なんですがその子が今日で終わりでした。
彼女はこれから勉強をするために辞めたんですがなかなか大変そうです。
小さい子供もいるしねぇ。
それでも働かなければいけない状況にあるから仕方がないんですが。
選ばなければ仕事は色々あるしお金も手に入るけどやっぱり子供が小さい間は普通の会社の方がいい。
土日休みだからね。
サービス業はどうしても土日仕事になってしまうから誰か見てくれる人がいるならいいけど毎日ってなると大変だからねぇ。
まぁ若いから数ヶ月勉強する間は収入が少なくてもその資格で仕事を得られるなら先の事考えるとそっちの方が絶対いいしね。
仕事はまじめにするいい子だから頑張って欲しいもんです。

今日は面接でした。
今の仕事が今月末で終わるので次を求めての面接なんですが実はずぅっと狙っていた所。
なかなか募集が出ないので諦めて今のところで働き始めたんですがここで仕事が出来なくなりどうしようかなぁと思っていたところにタイミングよく募集記事発見。
早速申し込み今日が面接。
軽い筆記テストをしてその後面接だったんですが一番驚いたのがその場で採用が決まった事。
マジで驚いてしまった。
でも希望通りの職に就けそうなので私としては満足。
今の職場で残り少ない日々頑張っていこうと思います。
心機一転だ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CM
最新記事
(11/27)
(01/04)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
sora
性別:
非公開
ブログ内検索
PR
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独言 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]