忍者ブログ
独言独言
名前の通り独り言
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを知ったのはいつも見ている関西ローカル番組。
ヨーグルトと言えばカスピ海なんかが流行ったりしたし作っていた事もあったけどなかなかこれが面倒でいつも途中で挫折。
すっかりヨーグルトとは縁遠くなってしまったけど基本的には好きで偶に買って食べる程度でした。
本当は毎日食べた方がいいのも知ってるけど如何せん市販物は甘い。
値段も結構いい値段するので毎日となるとキツイというのが本音。
そんな時にテレビでやずやの千年ケフィアを知り、いいかも……と思いつつもテレビCMだと値段が分からない。
ネットで調べたらサンプル申し込みというのがあったので迷わず申し込み。
それが今日届きました。
早速明日の朝から飲んでみようと思ってます。
これで腸の調子や肌が良くなるのか?
何事も試してみないと分からない、という事でチャレンジ。
カプセルを飲むだけなら手間がいらないしね。


やずやの千年ケフィアが欲しい!!という人はここからどうぞ。
サンプルから試せます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CM
最新記事
(11/27)
(01/04)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
sora
性別:
非公開
ブログ内検索
PR
忍者ポイント広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独言 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]